見出し画像

そんな影に隠れて

Wリーグのセミファイナル2戦目をTVで観た。
トヨタと富士通が進出した。

ENEOSが出てきて欲しかったんだけど、今回は何かいつもと違う感じがしました。
ダメだったのが残念。キキさん(林咲希選手)が疲労骨折で出られなかったのが痛かったかも。

 今日は61−53。
一時すごい点差がついたんだけど、結局8点差までになったのは凄かった。

今度の土曜からファイナルの試合が始まります。
富士通には頑張ってもらいたいです。
特に推しのアースさん(宮澤夕貴選手)
ルイさん(町田瑠唯選手)も来月からアメリカのリーグに行ってしまうので、ここで優勝していってほしいな。
金曜からの試合も要チェックです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?