見出し画像

横浜BCー千葉J観戦記

というわけで、横浜ビー・コルセアーズー千葉ジェッツを横浜国際プールにて観戦してきました‼️
そんな私、地元なのに実は宇都宮ブレックス推しという。野球もそうなんだけど(千葉ロッテ推し)。友達が千葉ジェッツ推しなのと、某日に観た試合が良かったため、急遽ビーコル戦を観に行くことに。
なので、チケがジェッツ側の2階席しか空いておらず、購入(12月末に)。そしたら1月にはsold out。立見席がでたけど即日でsold out。凄すぎる富樫勇樹&河村勇輝対決。

着いて一般入場だからと並んでましたが、入場後どうにか席は取れました‼️早く来ておいて良かった。
で、とりあえずジェッツの応援グッズを買いにブースへ‼️
富樫くんのタオルを購入して、プラス何故か最近気になっている佐藤卓磨くんのシャツを購入してしまいました(笑)
着ることは今後あるんだろうか❓多分あります(笑)

で、外に出てキッチンカーがたくさん出てるということでランチの買い物して戻ったら、丁度ウォームアップの時間。富樫くんは何度も見てたけど、河村くんは初‼️いやー小さい(・・;)



うぉー‼️ダブルユウキ対決❗️
試合も、序盤はジェッツリードで前半戦終了。
15分の休憩の間に、ちょっとコーヒーを買いに外へ出たのが大誤算💦
並んでたのと、時間がかかりすぎて第3Qが始まってしまったのでした。そのかんに河村くんの活躍で同点→逆転と凄い展開に!
戻ってみると第3Qが終わりました💦
まさかコーヒーが誤算とは(・・;)

第4Qは、ジェッツが調子戻ったため勝ちましたが、やはり河村くんは凄かった💦
いやー‼️ビーコル絶対CS上がってくるなと確信しました。

この試合、ホント観に行けたことが良かったと思ってます。ただね、会場に着く直前の階段がキツいけど(笑)
もいちどどっかで横浜の試合が観たいなと思った瞬間でした。
えっ、ジェッツは友達がファンだし、私もブレックスとジェッツは観に行きたいチームなので、またどっかで観に行きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?