スマイルイングリッシュ_190820_0001

#marinepialabo|24|楽しく英語レッスン♪SmilEnglish

こんにちは!

神戸のコミュニティスペース『マリンピアラボ』PR担当のみずきです。8月も気が付くとあっと言う間に後半となり、夏休みもあと少しになりましたね!マリンピアラボでは夏休み中も様々なコミュニティ活動が行われています♬

本日紹介するのは、マリンピアラボで英会話レッスンのコミュニティ活動をされている『SmileEnglish』の様子をご紹介いたします!

>講師は海外経験豊富なバイリンガル”まお先生”

講師:
33歳日本人女性。英文科大学を卒業し、大学時代に1年間イギリスに語学留学。大学卒業後、日本のホテルへ就職し、8年勤務。その後、ワーキングホリデービザで、2年間イギリスで働く。神戸市灘区の自宅にて英会話教室『SmileEnglish』を運営。

趣味旅行:
ヨーロッパを横断しました。旅行した国は、30カ国以上です。

>幼児から大人まで「楽しい英会話」をモットーに!

生徒様お一人一人に沿った、カリキュラムを組ませていただきます。事前に勉強したい事、目標など、ご希望をお伺いし、テキストをご用意します。
英語学習が、初めてのお子様は、まず英語に興味を持って、英語って楽しい!!と思っていただく事からはじめます。

また、英国でのベビーシッターの経験を生かし、英語を母国語とする、ネイティブの子が、お母さんから習う英語の習得法も取り入れます。

>マリンピアラボでの今後の活動予定

【 Instagram:https://www.instagram.com/smilenglish2020/ 】

>英会話教室『SmileEnglish』詳細

対象年齢:
幼児〜大人まで

授業料:

個人レッスン(マンツーマン)
月謝制:1レッスン 月/4回 ¥10000
回数制:1レッスン ¥3000

グループレッスン(少人数グループ)
月謝制:1レッスン 月/4回
¥7000
回数制:1レッスン¥2000

授業内容:
生徒様お一人一人に沿った、カリキュラムを組ませていただきます。事前に勉強したい事、目標など、ご希望をお伺いし、テキストをご用意します。
英語学習が、初めてのお子様は、まず英語に興味を持って、英語って楽しい!!と思っていただく事からはじめます。また、英国でのベビーシッターの経験を生かし、英語を母国語とする、ネイティブの子が、お母さんから習う英語の習得法も取り入れます。

場所:
阪神西灘駅徒歩2分‼️
自宅兼教室となります。

私自身が女性のため、男性の自宅でのレッスンはお断りさせていただいております。その場合は、カフェなどご指定の場所にて。
神戸ー大阪梅田間であれば可能です。

授業日:
好きな日を選んでいただけます。毎週決まった曜日、毎週、ご都合の良い時間、曜日でも、対応します。

※週一回程度で、継続して学習していただくことをお勧めします。

特典:
初回トライアルレッスン無料

>コミュニティマネージャー”宝”コメント

まお先生の地元の仲の良いお友達の子どもさんたちが英語を勉強しにこられていました😊ずっと大人になっても繋がれる関係っていいですね!

英会話レッスンは子どもたちはずっとノリノリで、楽しく学ばれていました。大人向けのレッスンもあるようなので、次回は私も受けたいと思います!

#マリンピアラボ
#神戸で繋がる暮らし

―――――――――――――――――――――――――――――――――
< 公式WEBサイト >
https://marinepia-labo.com/

< 公式SNSアカウント >
【Instagram】https://www.instagram.com/marinepialabo
【Twitter】https://twitter.com/marinepialabo
【note】https://note.mu/marinepialabo
―――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?