見出し画像

新しいものは良き

ついに。\本日ご到着の洗濯機/

あれだけリサーチして、何度もサイズを確認して、これぞというものをチョイスしたはずなのに。実際に設置してみるまでは、なんとなく不安


ほんとうにココに収まるんだろうか。。

ホースが横から飛び出したら横のスペースに今のラックが置けるだろうか。。

そんなことを考えながら、今までの洗濯機周りのお掃除、お掃除。


Before

外蓋が取れちゃった今の洗濯機


ま。入らなかったら新しいラックを買うまでヨ。
と覚悟を決めて、お迎えしたところ。

After

まぁ。なんと。 ピッタリ!!

そりゃそうよね。何度も計測したんだから。
それにしてもここまでピッタリ (´;ω;`)ウゥゥ

かわいい~♡

そして、操作パネルもシンプルでよき~♡

棚もラックも今まで通り使える~♡

それにしても、洗濯機をどかしたら、ほこりがスゴかった。10年分の!!
クイックルで掃除しようとしたら、設置の方が「いいですよ、こちらで掃除しますよ」と言ってくれて、ものすごくキレイに掃除までしてくださいました。

ありがたや。ありがたや。

これで、乾燥機も使える!! (たまにだけど)
うれしー。
やっぱり、新しいものって良いですね。