見出し画像

うねり髪におすすめ!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセットについてのレビューです💁🏻‍♀️✨

サロンレベルのケラチントリートメントを毎日自宅でできるという所にとても惹かれました!

💚QUEEN'S BATHROOM ヘアソープの特徴
・クセのある髪をケラチンで素直な髪へ
・加齢により弱った髪を洗う度に健康的な印象へ
・ヘアカラーの退色を防ぎます

2度洗いが効果的🌟
1度目のシャンプーで髪の汚れを落とすと、2度目のシャンプーでケラチンなより髪に浸透しやすくなります。


💚QUEEN'S BATHROOM トリートメントの特徴
・コメとケラチン、2種のタンパク質でハイダメージヘアを集中補修
・ハリ、コシを与え、うねりを防ぐ

実際に使ってみました!!!
ヘアソープは、とろ〜っとした柔らかいテスクチャーでフローラル・フルーティの香りでとっても落ち着きます。1回目で汚れを落とし、2度洗いすると2回目の方が1回目より泡立ちが良くなり、スッキリとしました!

トリートメントは、もったりとした濃厚なテスクチャーで髪にしっかりと塗ることができます。
付属のインバスウェットコームを通すと1本1本に行き渡せることができました。

洗い流して髪を乾かすと、ハリコシを感じました!うねりも抑えられている印象です!

旦那も使ってみると、香りがキツすぎず使いやすかったと言っていました!

インナーカラーでブリーチをしているので、カラーの退色を防いでくれるのはすごく嬉しい!
使い続けていきたいシャントリです😌🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?