見出し画像

EUREA フェイシャルマスク


コエタスのモニターキャンペーンでもらったEUREA フェイシャルマスクについてのレビューです。

EUREA フェイシャルマスクとは、エイジングケアの為のスペシャル美容マスクで、エイジングケアで注目されるNMNと、9つの美容成分をたっぷりと配合したフェイスマスクです👀👏

見た目年齢を左右する「ハリ」「輝き」「うるおい」にアプローチし、揺らぎやすい敏感肌の肌リズムを整え素肌美を目指してくれます✨

一箱に2枚入りで、開封してみると美容液がたっぷり🥹✨



私はおふろあがりに使いました!
美容液でひたひたになったフェイスマスクは、冷くて肌に乗せると気持ちいいです!

フェイスマスクは密着性が高くお肌に優しい不織布『シルフォーン』を採用しているそうで、厚手で柔らかく着け心地が良かったです😌


また、大きめのフェイスマスクで、写真をみても分かるように下は顎の下まで、横は耳の辺りまであり、しっかり顔全体を包み込むようにパックできました!

顔に塗っても余ったので、残った美容液は乾燥している脚や腕に塗り込みました!

7つのフリーで、敏感肌の私もヒリヒリ感やかゆみは出ず、使用後のお肌はしっとり、モチモチ!


普段はプチプラのものを使っているので、特別な日のスペシャルケアとしてスキンケアに取り入れたいマスクです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?