見出し画像

+S water ペットボトル 2L

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
+S water ペットボトル 2Lについてのレビューです。

島根県・大山隠岐国立公園三瓶山(古名・さひめ山)から生まれたナチュラルミネラルウォーター『+S water』。

美人成分シリカってなんだろう?そんなに体に良いのか?と思っていましたが、シリカが体内に豊富にあると、肌の弾力を高め、ハリやツヤをアップしたり、うるおいのあるツヤやかな美しい髪や爪を保つことができるそうです💁🏻‍♀️✨

💡天然シリカたっぷりなのに超軟水💡
美容や健康にいいだけでなく「水の旨み」を感じさせるといわれるシリカ。
市販される多くのシリカ水の中で「シリカ水×超軟水」は希少で、美容や体によいだけでなく日本料理やお茶・珈琲などもさらにおいしくするといわれています。

💡赤ちゃんのミルクや離乳食に💡
ミネラル豊富な硬水を赤ちゃんに与えると、場合によっては下痢を引き起こすことも。
超軟水の+S waterは、 赤ちゃんのミルクにも安心しておすすめできます。
ミネラル過多による内臓への負担も少なく、まろやかに体のすみずみまで沁みわたります。

ただ飲むだけではなく料理にも使えたり、
ミルクや離乳食にも使えることに驚きました😳!

来月第二子出産予定なのでぜひミルクにも
使いたいです👶🏻✨

今回は、+Swaterでお米を炊いてみました🍚

すすぎ水は捨てちゃうから+Swater使うの
もったいないと思ってたけど、最初の水は吸収しやすいのでぜひ+Swaterを使ってください!

ふんわり優しく洗米し、30分ほど置き、
いざ炊き上げ🍚✨

いつもよりお米がふっくらしている気がしました👀✨

美味しいお水でご飯を炊くと美味しい☺️

そのまま飲んでも、口当たりが柔らかく
癖のない美味しいお水。

ハーブティーにしても美味しかったです🫖🧡

色んな飲み方、食べ方を見つけていきたいです😌🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?