見出し画像

デオグラ オーラテック

コエタスのモニターキャンペーンでもらったデオグラ オーラテックについてのレビューです💁🏻‍♀️✨



DEOGLA(デオグラ)とは
本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、口臭ケアに特化したブランドで、口内環境をサポートし、自信の持てる爽やかな生活を提供してくれます😌💚

マスクをしていると口呼吸になって口臭が気になるし、最近マスクを外すことが増えたけどそれはそれで、近い距離で話した時に口臭が気になる!

他にも朝の寝起きや外出先で歯磨きできないとき自分の口臭が心配になります😢

色んな歯磨き粉やマウスウォッシュなどのアイテムを色々と試しているけど、種類が多すぎて、どれがいいのか悩んじゃう!

自分では気づきづらい口臭悩みだからこそ、本当に信頼できる機能と効能を持つ口腔ケアアイテムを用いたブラッシングケアがおすすめだそうで、今回使ってみたのは、"デオグラオーラテック"です。


デオグラオーラテックとは、口臭予防に特化した歯磨き粉で、完全オリジナルの新規清掃剤「DEOGLA」が口臭を防いでくれます。

効能
・口臭を防ぐ
・口中を浄化する
・ムシ歯を防ぐ
・歯を白くする
・歯垢を除去する
・歯のやにをとる
・歯石の沈着を防ぐ

色は水色で爽やかなミントの香りがします。
程よい泡立ちで磨きやすく、うがいをするとスッキリとして気持ちが良かったです!

寝起きやマスクをしている時の口臭は、気にならなくなりました!今後も続けて使用していきたいです👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?