覚えておきたいだけの記録

完全な私信、でも覚えておきたいからここに。

横浜のミュージシャンHELLくんの訃報を知った
細身で長身、長髪で大きい目の輝き、いつもおしゃれでかっこよくて一度会ったら忘れない人だ。

今年2月、月桃荘に謎みっちゃんのDJ見に行った日に初対面ですぐ仲良くなって、家近所だったからそのまま黒猫看板の店とかバーのほうのHELLとか連れてってもらって、横浜のすごい人たちを一気に紹介してもらったあの日のことは忘れられない。

今年の誕生日白楽のイベントにも最後顔出してくれて、雨の中桜木町から一緒に歩いて帰ってくれた。薫さんの誕生日イベでは対バンして、砂漠をおもしろいって言ってくれた

「今日いいライブできた!」ってたまにLINEでその日の音源とか送ってくれるのがいつもとてもうれしかった、

会うといつも元気になれたし、話していると横浜歴の浅い自分も横浜の人になれた気がした。
横浜で知り合う人はみんなHELLくんを知っていたな。みんなに愛されてる、地球に愛されてる人なんだろうなって印象を持ってた。

なんか一緒にやりたいね、って叶えたかったな
後悔を口にしても仕方ないのだけどまだ信じられないね。

付き合いは短かったけど、本当に本当に優しくかっこいいひとだった。
まじで寂しい

いつかまた会いましょう、
その時は一緒に演奏してください。

初対面でこれ、絵になりすぎだったよな。

声のこととDJでしたらお気軽にお呼びください~乱文にサポートいただけましたら活動費にさせていただきます~