見出し画像

【2023.2.22】Fu~un Kaoru Joe1周年&瀬尾マリナ生誕イベントを開催します

久しぶりの生誕祭をやります〜!
もう3年ぶりくらいになっちゃうんですが。

毎回ライブイベントでしたが、今回はDJ中心のイベントです。
2月22日の猫の日🐈誕生日に、場所はいつもの白楽Fu~un Kaoru Joe✨

実は、白楽Fu~un Kaoru Joeは2022.2.22にopenしておりまして、私とお誕生日が同じなのです。というわけでW周年なイベントとなります!

DJ陣は私と店主カオル城主に加え、私がかっこいいと思っている女性のDJをお呼びしています。みんなジャンルはそれぞれですが、"その人のジャンル"が見えるプレイをしてくださる方ばかりです!
ライブも少しだけやらせてもらいます。てろてろや、最近は弾き語りライブも一緒にやったり、色々録音作品に参加させていただいたり大変お世話になっているオオシマさんがギターを弾いてくれます。

よく遊んでくださる方、ライブを見に来てくださる方、最近あまりお会いできていない方、Fu~un Kaoru Joeが好きな方、初めましての方・・・

どなたさまも大歓迎。お気軽にいらしてください。
乾杯しましょう🥂

詳細!

2023.2.22(水)

Fu~un Kaoru Joe 1st & Marina Seo 37th
「HAPPY ANNIVERSARY XIE XIE !」
@白楽Fu~un Kaoru Joe

OPEN18:00~late
CHARGE¥1,000+1D

DJ:
Snow
YAI
砂肝
薫の都
mousse pousse
Theo Monostone

LIVE:
Marina Seo & Tomohiro Oshima

タイムテーブル

18:00 薫の都
18:45 Theo Monostone
19:30 砂肝
20:20 Snow
21:10 LIVE Marina Seo & Tomohiro Oshima
21:30 mousse pousse
22:20 YAI

出演者ご紹介

薫の都
当日プレオープンから1周年を迎えるFu~un Kaoru Joe城主!
今はバンドも一緒にやらせていただいておりますが、出会ったのは6年前くらいでしたね(それ以前も薫さんがドラムで参加していたバンドのライブは何度も見ている)私が横浜に引っ越してから、近所でライブされていることに気づき見に行って久しぶりに再会~そこからたくさんたくさん、楽しいことに巻き込んでくれて、去年ほんとに幸せでした!最大の尊敬と感謝を込めて!みんなでお祝いしましょう~!

Theo Monostone
これは瀬尾マリナのDJ名義。私は白楽発のDJですよ~最近、ディープミュージック寄りのイベントに呼んでいただけるようになってきました。この日も謎をお届けします!

砂肝
砂肝さんもFu~un Kaoru Joeで出会った方なのですが、初対面で絶対この方とは仲良くなる気がする~・・!と思っていましたら、かなりディープミュージックなDJをされる方でノイズのイベントなどもお好きとのこと!何が飛び出すかわからない、とてもおもしろい雰囲気作ってくれます、楽しみ!

Snow
Snowさんは知り合ってからは長くて、以前下北沢でやっていた私の生誕祭にもDJ出演してくださったことがあります。プロレスの曲でDJしたり、ラテン音楽やロックも得意な各地で大活躍中のDJさん。会うとハッピーな気持ちになる大好きなお方です!Snowさんも先日19日がBirthdayGirl!何度でも祝いましょうッ!

Marina Seo & Tomohiro Oshima
大変お世話になっておりますオオシマさんのギターで3曲ほど歌わせていただきます!オオシマさんのギターでぜひやりたい曲・私がめっちゃ今やりたい曲・お店に捧げたい曲って感じで選曲しました。誰かの曲のカバー、最近になって久しぶりにやっているけれど、自分にとって新しい意味が見つかってきている気がしてます。

mousse pousse
ムスプスさんとお読みします~Fu~un Kaoru Joeで出会ったVinylで素敵な選曲をされるおしゃれなお姉さんで、いつも憧れています。音楽やめちゃくちゃツボな古着屋さんや雑貨屋さんを教えていただいたり、ご自身のイベントで作成されてたトートバッグもかわいすぎて即購入しちゃいました。当日の選曲は私とFu~un Kaoru Joeをイメージしてくださるとのこと・・・!楽しみです!

YAI
イベントラストはめちゃくちゃかっこいいテクノDJ、YAIさん。去年のFu~un Kaoru Joeのイベントでかなり印象に残っている日があって、その日のラストに踊れるけどクールな音でDJされていたのがYAIさん。聞いたらDJはじめたの去年とかでびっくりした。すっかり惚れて何度か見に行かせてもらったけど、かっこいいし楽しそうにDJしているところがとっても好きです。

ではでは・・・・
当日、たくさんの方にお会いできますように!!
※あ、ちなみに当日は本当にお気遣いなく、NoGiftでお越しくださいませ~お店で一緒に乾杯できることが一番嬉しーです!

声のこととDJでしたらお気軽にお呼びください~乱文にサポートいただけましたら活動費にさせていただきます~