見出し画像

9/2-3は秘境祭

9/2-3、長野県北相木村 長者の森にて開催される野外パーティー秘境祭にStardust&Experimentals(砂漠)で出演します。

秘境祭、開始当初から周りの友人が出演したりしていて、ずっと行ってみたかったパーティーです。
今回が開催ラストとのこと、初めて行くのがラストになってしまったのは残念ですが、ラストに出演側で呼んでいただけて本当に嬉しい。Stardust&Experimentals(砂漠)で行けることも!

秘境祭、当日でも来られますのでもし気になっていたらぜひ連絡ください(ちょっとした良きお知らせがありますので!)

以下秘境祭まとめ

オフィシャルサイト
http://hikyousai.jp

出演者

タイテ(Stardust&Experimentals(砂漠)は18:30から!深夜も熱い)

map(観てるとワクワクする)

浴場やテントサウナも!

秘境祭主催、藤沢常夏オーナーキノシタリュウさんのメッセージ
https://www.dealmagazine.net/posts/47394046

気になる質問はこちらを


頼みますで!のおねがい。


やさしいね

車で来る方はご注意を

最高ロケーション

めっちゃ楽しみ!

この夏はクラブ、ライブハウスに行くとほぼ確実に秘境祭のポスターフライヤー見かけました、たくさんのお店回って置いてくださってたのも発信で知りました。
↑にもメッセージのリンク載せてますが、リュウさんはじめ運営の皆様の日々の発信から秘境祭への想いや準備の過程を知ることで、こんなに出演が楽しみなパーティーない!って言えるくらい気持ち高まってます。(この作り方にも共感200%)

良いライブします、ぜひ来てね!再度だけど気になってる人、絶対いい夏の終わりできるからぜひ連絡ください!

声のこととDJでしたらお気軽にお呼びください~乱文にサポートいただけましたら活動費にさせていただきます~