錦湯 鹿児島県

鹿児島県下荒田にある、源泉かけ流しの温泉、錦湯に行ってきました。鹿児島には街の中に源泉かけ流しの温泉がたくさんあります。
料金は420円。
偶然、ボンタン湯の日で、大量のボンタンが湯船に浮かんでいました。

たくさんボンタンは浮かんでいるのに、さらに、この上の袋を持ったお店の人が来て、追加されていて、まだ入れるのか!と笑ってしまいました。
香りが良く、クンクン何度も嗅ぎました。
熱いお湯、中位のお湯、水風呂があって、交替に入浴していたらとても気持ち良かったです。
お湯は塩味があります。
シャワーから出るお湯も温泉宿です。

水風呂にはレモンが浮いていました。
たまたまボンタン湯の日で、とても楽しく気持ちよく温泉に入れました。
帰ったあともしばらく体がポカポカ気持ち良かったです。
またすぐにでも行きたいと思いました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎星5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?