ジェルネイルを買ってみた💅

こんにちは! Marinaです。
昨日久々にお気に入りの靴を履いたら思いっきし足を捻りました…痛いです🥺
痛すぎで更新できなかったのが悔しいです…

そんなわけで!昨日足を捻ってまで買いに行った物を紹介します!!

(左)デコラティブカラージェルネイル PearlPink ¥300
(右)デコラティブトップコート NON-WIPE ¥300


じゃん✨ ジェルネイル用マニキュアです。
今まで飲食店でアルバイトをしていたり、そんな余裕無かったりとジェルネイルに挑戦できていませんでした。
しかし!もう社会人!ジェルネイルやっちゃおうかな!?と買いに行きました

購入したのはラメがかわいい控えめピンク(PearlPink)とトップコートです。
写真にはないけどリムーバーも購入しました。

とりあえず近くにあったネイルチップに塗ってみました!


可愛い!!!!!
このぐらいならスーツにも合わせて平気そう。

爪が綺麗だと、その分テンションも上がるので4月からが楽しみです🌸
他にも何色かあったので様子を見て増やしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?