#38 ツイート下書き4

お久しぶりです。まりなです。
現在大学4回生でして卒業研究に追われ更新が滞っていました。年内あと一回ぐらいは更新したいなと思っていたのですが気づいたら大晦日になっていたのですぐ書ける没ツイート供養をしたいと思います。

※没ツイート供養とは下書き保存されたまま投稿されるタイミングを見失い行き場をなくしたツイートを供養するフィンランドの伝統行事です(諸説あり)

あいつにも譲れないものがあったんだろう。

©︎粗品。最高やったよなあ…

忍者とか侍の格好して誕生日を祝うことで生計を立てようと思います

これはそうじゃない?一応説明すると「役が役者に」不足してるのがTrue役不足。よく謙遜するのに使われる「自分が役に」不足してる役不足は誤用。でもあんま前者の状況ってなくない?あったとしても他人が言ってあげないと使えなくない?

今年のM-1のダイヤモンドのネタみたい

俺たちはめちゃめちゃカリスマ

あんの?

ラスサビ前の一番盛り上がるところ


以上です。来年もぼちぼち更新していくと思うので読んでいただけると幸いです。それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?