見出し画像

魅力覚醒講座ってあやしい?高い?

半年前の私、受講したいけどなんだか怪しいような気がして、本当に受講して大丈夫なのか、めちゃくちゃ心配で色々検索しました。

気持ちは受講したいけど、一体いくらなのかとか
講座に入った後もお金かかるのかなとか
お金払った分の価値はあるのかとか…
気になること多すぎですよね?

そんな同じ気持ちでいるかたに
受講した感想を書いていきますね♡

・魅力覚醒講座が気になりすぎて検索しまくっている
・本当に私変われますか?
・小田桐あさぎさんの見た目にひいている
・高額講座に投資するのは怖い
・詐偽じゃないよね?騙されないか不安
・後悔しそうで不安
・アサギストって何?宗教っぽくないですか?
・なんか怪しい…
・魅力覚醒講座はどんな感じか知りたい
・2000人もいる講座はどうだった?

ベストセラーの『女子とお金のリアル』もう読みましたか?


魅力覚醒講座19期を受講したふみちゃんです。

講座についてきっと知りたいだろうなってことを書いていきます。
私も半年前、そうだったから。


軽く自己紹介を先にさせていただくと…

私ってごくごく普通の人。
普通ってよくも悪くも捉えられるかもしれませんが(常識的であるとか、平凡とか)
私のように、いわゆる『普通』な人ほど、我慢して生きている人が多いと思います。

〜しなくてはいけない、とか
他人からどう思われているか、とか

基本そういうことを気にして周りと合わせて生きている。
だから本当の自分を生きている感覚がない。

正直、息苦しくないですか?

そんな方に私の思いが届くと嬉しいです。



私は45歳、夫、中学生一人、小学生二人の5人家族です。

半年前との変化

半年前まではこうでした。

・常にイライラ、怒りの爆弾投下ばかりの家事育児
→ 家事育児が苦手ということを認識。夫に甘えて手伝ってもらえるように。家事代行を入れたことにより、気持ちに余裕ができて怒ることがない。

・夫とは離婚の文字も飛び交う、両方の親を巻き込んで話し合いまでするくらいパートナーシップは最悪の状態…
→夫に溺愛され、お互いの楽しい・幸せを理解しあえる最高の状態

・仕事で疲れて寝るばかりの夫にイライラ
→疲れているなら休んでほしいと思うし、好きな釣りやスノーボードに出かけてリフレッシュしてほしい(結果リフレッシュすることでイキイキしている)

・子どもに対していつもイライラ、少しのことで怒ってしまい常に自己嫌悪
→改めて我が子が可愛すぎて、ハグと愛情の言葉をかける毎日。

・料理苦手なのに手作りにこだわる
→週末は外食、ミールキットを取り入れて時短。

・ライフワークを模索中
→お客様に感謝されながらお金を頂けるライフワークを拡大し、オンライン事業もスタート。
おしゃれなデザイナーズマンションにサロンを構える。
憧れのメイクアップアーティストさんのもとさらにメイク技術の向上を取得中。

・夜に飲み会なんてほとんど行かないし、行くのも遠慮する。
→子どもを安心して夫に預け、夜も飲みに行けるように。
この半年間に子どもを夫に預けて海外に2回も行く。

・仕事をしながら自分で時間を自由に調整。お金と時間の自由を手に入れつつある生活。

・躊躇なく自分の好きな服を買ってオシャレを楽しむ。
・ハイブランドバッグを購入。
・肌がどんどん綺麗になり、ノーファンデ生活に。

ここ半年のことなのですが、
自分でもすごい変化だとは思います。が、それより何より旦那が驚いているんです。


魅力覚醒講座って怪しい?

今、きっと沢山「魅力覚醒講座 怪しい」とか「魅力覚醒講座 金額」
「小田桐あさぎ 怪しい」そんなキーワードで検索されてきたのではないでしょうか?

私も半年前ライブを見て、すごく気になって。
色々調べて納得したいと思い、沢山の記事を読み漁りました。

あなたの沢山の不安やドキドキを解消して、納得してから申し込みをした方が絶対良いと思います。
同じ思いの方に出会えて本当嬉しいです♡
読んでくれてありがとうございます。

一段とピンクの髪が眩しいあさぎさん♡

高額講座を受けるって、ものすごいドキドキですよね。
実態のあるものではないし、内容がわからないし、騙されるんじゃないかとか思いますよね。
何よりピンクのロングヘアにド派手なメイクとハイブランドに身を包んだ、お金と欲望全開のギラギラしているあさぎさん。

どう見ても怪しいと、客観的に見ると今でも私そう思いますよ^^;

でも、実際は見た目とは全然違います。
(あ、見た目と同じところも沢山です。好き勝手やってるし尖ってるし。)
ものすごく聡明で、芯が愛に溢れている方なんです。

なんていうか、アサギストに対する還元もすごいし、とにかくGiveがすごい。
だからあさぎさんのこと、みんな大好きになっちゃうんですよね。

手前が私です。アジア覚醒ツアーにて。こんな風に話してくれるよ♡


変われるか、変われないかについては自分次第。

これはもう、どんな講座でも言えること。
でも、私もいくつか講座を受けてきてわかるけど、環境が一番大切ってことがわかりました。

その環境に身を置くことで、誰もが覚醒するんだと思います。
この講座が一番変わりやすいと思うのは本音です。
(講座の内容はアドラー心理学を中心としたマインド講座です。)


勿論騙されることとかはないんだけど
後悔するとか変われなかったっていうのは
本当にどう自分がこの講座に向き合うかにかかっているから、そこはその人次第になると思います。

宗教っぽいのはなんとなく外から見るとそう見えるのは否めないけど
敢えて言うなら
今日本で生まれ育ってきて、みんな日本の宗教みたいな教えの刷り込みってありますよね?
そういうのを取っ払ってくれる、女性達が目醒める宗教みたいなものなのかな?と思います。
あさぎさんはよく「そうそう!あさぎ教だよ〜!」って言っているけどw
でも、お金払うとかそう言うのは全然ないから安心してください。

この間もアジア覚醒ツアーというものがありましたが、行きたい人は行くし、行くのは実費です。
寧ろ最終日のパーティーはあさぎさんがかなり奢ってくれたくらいです。
講座内でそういう企画があった時には
自分がやりたいことにお金を払うことはあっても、払いなさいというのは勿論ありませんでしたのでご安心ください♡

こんな環境です

講座が始まると、沢山の学びをアウトプットできる環境で、自分をどんどん開示していくのですが(それも自由だから大丈夫!)
信頼できる、心から分かり合える友達がきっと沢山できると思います。
実はこれが一番楽しくて価値があることなのかもしれません。

19期の卒業パーティー。めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

信頼できる、何でも話せる友人。
そういう人達と出会えるのって素晴らしいですよね。
大人になると、中々友達ができるってないし
同じ志の友達って一緒にいて、会話してて楽しくて仕方ない♡

そういう世界が待っているから、安心して受講してほしいなと思います。


いつも自分にダメ出しして自分責めを繰り返して、苦しくて仕方なかったけど
自分を受け入れることができて、世界が変わった。

自分がどれだけ可能性を秘めているかなんて
考えたことなかったけど
今は希望に満ち溢れた世界で生きることができているから

同じような悩みを抱えている人に
その気持ちを変える機会を持ってほしいなと思います。

またマインドが変わることで、すごいビジネスをされている方も沢山います。
自分を変えたかったら、自分の周りの5人を変えると良いそうです。
それだけ環境が大事ってことなんですね。

沢山の億女の方達とも知り合えたり、ものすごい刺激をもらえる環境って他にない。

金額はいくら?

気になる金額は、ボーナスくらいでしょうか。

ハイブランドバッグが買えるくらいのお値段、家族旅行できるくらいのお値段です。

バッグの旅行も、どちらも最高に幸せを買えるけど、
あなたを変えてくれることはできないかも。

講座はあなたの未来を変えてくれる。

だから、自分を本当に変えたい方にお勧めします。
なんだかいいことばかりしか書いていないけど
心配しなくて大丈夫ですよ〜💖

もし聞きたいこととかもっとあれば
こちらのラインからお問い合わせくださいね。
相談乗りますね。

私の公式ラインです♡
お気軽にメッセージください!
https://lin.ee/97vxB6a



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?