12月6日、ぐうとく生配信見てくれた皆さんありがとうございました😊



 Instagramでのライブ配信で
 無観客ライブとの事でしたが、
 参加者の方たちが盛り上げてくれました🥲✨

 けんとくんのお父さんが、
 全員を乗せて、会場まで車で送迎してくれました!
 ありがとうございました😭

 インスタのLiveでの配信でしたが、
 たくさんの方が、生配信を見てくださり、
 久しぶりのイベントでとても楽しかったです。



 そして何より、
 小学生の時からずっと私のクラスに通ってくれてた子達が、、、今はみんな大きくなって、
私と踊ってくれて、生徒たちと同じ舞台に立って踊れた事にとても感動しました。。。


 この日のスケジュールは
 
 リハ
 ↓
 リハ
 ↓
 ぐうとく練習
 ↓
 ぐうとく本番


 で、充実してたので
 これをYouTubeにアップしたいと
 考えてます🤣✨
 
 是非、見てください🔥



AKIHITOさん、お写真ありがとうございました🔥✨🥺
ぐうとくスタッフのみなさん、たくさんの対策ありがとうございました🥺


 生配信見てくださった皆さん
 ありがとうございました😭✨


一緒におどってくれた
らいちゃん、みやび、ゆの、けんとくん
ありがとう✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?