見出し画像

めらめらPASSIONお茶会



コロナの影響で
スタジオが使えない日々が続いております😂
そこで
なかなかみんなに会えないので、

オンラインで、
みんなでお茶会をしようと企画しました🥺

内容的は

ただお菓子を食べまくりなごら、
ジュースを飲みながら、一緒にオンラインで遊ぶだけの、本当に私の自己満でしかない企画ですが。笑


それなりに
みんなも楽しんでもらう事が出来たので
良かったです😂✨


Instagramで声かけたはいいけど、
結局いつものメンバー。。。笑

PASSIONがスタジオレッスンがなく、
会えないからと企画したはずが、、、
チーム練や他のレッスンで一番私に会ってる人たちが集まるという😂

でもとても、楽しかった~お願い✨

第二弾やります。

近いうちに、日程アップしますので、
是非😂✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?