見出し画像

「悩むこと」に支配されたあなたを救いたい!(気付けばいつも悩んでいる…)そんな自分とサヨナラしませんか?頭の中がスッキリする方法教えます!

こんにちは。
カウンセラーのまりなです。

このnoteは
今までわたしがどうしても乗り越えられなかった【悩むこと】に対しての捉え方、
克服の方法について書きました。

【悩むこと】は悪いことじゃないよ。
でも【悩むこと】であなたの貴重な人生の時間が今、一分一秒削られていくんだよ。

ということに気付いてもらい、
上手く【悩み】と付き合っていく方法を身につけてもらうことをゴールにしています。

noteを初めて読む方や、
悩みごとで頭がいっぱいなところに
この記事を読むことで
さらに頭の中がいっぱいになりそうな人へも、

手軽に読んでもらいたいので
価格を100円にしました。

最後まで読んでみて
「もう知ってる」
「役に立たない」
と思われたあなた。

遠慮なく返金申請をしてくだい。

あなたはすでに
悩む自分と向き合えている方なので
お役に立てずすみません・・

そして、手に取っていただいて
ありがとうございました🤗

実はわたしは有料記事を書くのが初めてです。

これまでも何度となく書こうと思ったのですが、
それこそ悩んでしまって一歩を踏み出せずにいました。

そんなわたしが、
今回思い切って踏み出せた大きな理由は

最近、悩むことがなくなった自分」
がいることに気付いたからです。

その経験を
今、まさに悩んで苦しい思いをしている人に
届けたいと強く思ったことがキッカケでした。

「悩んでも考えても、答えが見つからない」
「結局自分がどうしたいのか、わからない」
「もう悩みから解放されたい」

そんな毎日はもう終わりにしませんか?

大切な大切な
限りある貴重な時間を
笑って過ごしたいですよね?

そんなあなたに届けたい、
悩んで悩んでツラくなった自分を救ってくれる

たった一つの言葉は・・

ここから先は

2,340字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?