見出し画像

2.27ありがとう![RE:BOOT] vol.2 ーGirls! Girls! Girls?ー&Raffit's Rabbits

2.27ワンマンライブご来場、また配信でのご視聴ありがとうございました‼️

たくさんの方に応援いただき、たくさんの温かい言葉をいただき、この日を迎えることができました。

前日ギリギリほんと22時ごろに昼の部夜の部ともにご予約数の目標達成することができて、安堵と3月できる!という思いと、明日27日のライブも心晴れやかにできる!そう実感した瞬間に泣き崩れましたw

1人おうちワンワン😭

皆さんあってこその私だなって改めて感じて。

当日は朝から電車逆方面に乗ってしまいわちゃわちゃでしたが、会場準備もCCCメンバーのお陰で滞りなく進み、昼の部開場へ。

みんなが会場へ入ってきてくれてる音を感じながら、少しずつ緊張が高まって、、この日はラフィラビのRUNRUNRUN!!をBGMにwelcomeトークスタート✨

流行りの流行とか言いつつ。。。w

ラフィラビLIVEいかがだったでしょうか??

2曲新曲でお送りし、ダンス急ピッチで振り付けて、里紗もゆみさんもダンス練集まってできたの2回しかなかったのですが、よくぞ覚えて踊ってくれたなとすごいですあの2人❣️

会場にいるみんなが撮ってくれた写真を見ていて、あ!楽しく3人で踊れてたんだなって良かったーって思いました✨踊ってるときは大丈夫かなーとかいろいろ考えちゃってたりしてたからホッとホッとホッと(〃▽〃)

サイリウムやペンライトの用意もありがとう✨カメラ構えながらの方は、さぞ忙しいだろうなーと思いながらも、応援に写真にごめんねw  ありがとう😊

♥️セットリスト

0.Welcomeトーク&濵田茉莉奈クイズ(ケーキ・お肉・色・などなど)

1.READY GO!

2.純情Bandits

3.RUN!RUN!RUN!

画像1

画像2

画像3

画像4

🌸アーカイブ配信が3月6日23:59まで視聴可能です!!内容てんこ盛り盛りなので見てくださいね!

🎶新曲も宜しくね!!!


そして、夜の部ワンマンライブ[RE:BOOT] vol.2ーGirls! Girls! Girls?ー

ゲストにDelightStyle(デラスタ)さんをお呼びしての1日。

リハーサル前にご飯食べたんですけど、緊張なのかご飯食べている気がしなくて、胃が落ち着かない感じというか、ご飯飲み込んでる感覚でしたw

里紗が合間にマッサージしてくれたりして、身体強張っているところほぐしてくれて本当に助かった。。。ありがとう♡

ちょっと私のサウンドチェックが上手くいかなくて、本番に向けての自分の上がり具合がこの日読めなくて、ドキマギしながらリハーサルを終えて、あっという間の開場。

昼の部ワンステージやってからの夜の部の流れはまだまだ全然体が慣れず、2ステージこなせるぐらいにならないとなぁと思いつつ。

始まったOPENING動画。コレかっこよかったでしょ?アー写撮ってくれたカメラマンのピエールさんが動画作ってくれて、コレでLIVEスタートして、そのままバンドで生に切り替えたいという希望を叶えてもらいました。

ステージ袖で待機していたんだけど、テンションめちゃんこ上がったな♡

スクリーンが徐々に上がっていってバンドメンバーが見えていく画もカッコ良かったよね!

♥️セットリスト

OPENING動画
ARE YOU READY?
千年コントラクト
glare
I love you
mc
A Light of passage
ツクヨミ
約束と夕空
mc 
デラスタさん1曲目 
デラスタさん2曲目 セイシュン桜花(コラボ)
mc 
アップサイダウン(コラボ)
クチナシ
陽炎の果て
RUMBLING
mc
Ale for
Everlasting

アンコール yume 

画像7

最初ね、千年コントラクトとか落ち着いてスタート切ったつもりだったんだけど、なんかglareとI LOVE YOUが妙にテンション上がっちゃったw

glareはね、私が前に作った曲なんだけど、バンドサウンドのみなんです!なんかそれがすごく心地よく感じてテンション上がったw

I LOVE YOUはもうバンドメンバー3人の音にテンション上げられたw

ばコーン!! って٩( 'ω' )و

あとね、約束と夕空はセリフ入れてみたの。歌詞書いた時の物語を抜粋して、「いつもの夕空に”また明日ね”って叫ぶよ。どうせ掻き消されるこの空に。」

そしてデラスタさんとの初コラボ!どーだったでしょうか??

結構緊張した!歌う直前に緊張したの久々!でも楽しく歌えて良かった!本当に時間ない中でスタジオも一度ご一緒していただいて感謝♡

みんなが振ってくれたペンライトもステキでしたーーー!

画像5

画像6

また、機会作ってご一緒したいな!

クチナシはいつもと違う歌からスタートしてみたり、あとRUMBLINGが気持ちよかった気がする❣️ドラムの音感じ取りながら、ベースライン楽しかったなぁー!

そして、今回はMCでちゃんとバンドメンバー紹介できたよw

あと、ハカさん言ってたね!3月は新曲2曲もやります!そして、もう間に合うように動き出してます!!曲作って、曲練って、レコーディングするぞー!!どんな曲かお楽しみに⭐️

次は、3月20日に茉莉奈単独LIVEです!!

早速先行チケットご予約ありがとうございます!めちゃ嬉しかった!!

今回のセトリ、ラストEverlastingにしたんだけど、やっぱりこの曲はLIVE曲であり、みんなで作る曲・歌だなーって改めて感じた日でした!

画像8

画像9

画像10

画像11


アンコールも嬉しかったです!「yume 」にしました。

私のyume、みんなのyume、次へ...and...


LIVE後のね、みんなからの感想とかで、元気もらえたとか、パワーすごかったとか、1月よりバンド感を強く感じたとか言ってもらえて嬉しかった♡

一つずつ、でも、一歩をできるだけ大きく歩けたらいいな。

画像12

画像13


挙げてくれた手も、心も、笑顔をありがとう♡

取りこぼさないように、優しい世界🍎

一つずつ、ゆっくりでも、紡いで、つなげて、繋がって。

笑い逢える日に明日も来月も来年も、一緒に、ずっと一緒に。


LIVEもアーカイブ配信が3月6日23:59まで視聴可能です!みてね🌸


そして!!!!!!次回3月20日ワンマンライブ!!!!

茉莉奈ONE MAN LIVE SERIES[RE:BOOT] FINAL
「Break the Shell and...」
開催日 2021年3月20日(土)
開場時間 17:00
開演時間 17:30
開催場所 浅草橋MANHOLE
チケット 3,500円 
バンドメンバー:秤谷建一郎(Gt)、鍵山喬一(Dr)、大石彬(Ba)

お待ち申しております‼️‼️

誕生月なので、盛大に!パーティに!「8ARTY!」に!

緊急事態宣言が2週間延びそうですが、そんな中でも1月2月とLIVE目標達成させてきました!!3月も変わらず「目標30」です!!

大変な世の中であることは変わらないけど、今私にできることを精一杯頑張ります!頑張らせてください!

なので、3月も何卒!待ってます‼️

画像14

画像16

画像16

MarinappleスカルTシャツ!!! NEW!!🍎🍎🍎



いつも応援、そしてサポートありがとうございます! とても嬉しい。活動の励みになってます♡