家畜人ヤプー

・ヘイトでギャーギャー言ってる人たちは、なんでアジア系ばっかり叩いて、欧米を叩かないのかね?欧米系の在日企業が持ち出しているおカネは桁違いなのに。今や東証も経団連も国会も欧米系に乗っ取られてんじゃん。アジア人には居丈高なくせに白人に媚びてんじゃないよ。

・学校は不条理を叩き込むと所だからね。要するにどれほど道理に合わない狂ったことでも上が決めたことには絶対逆らわない躾をする所なんだよ。こうして思考しない国民が作られるのさ。

・私はよくネットで論文を読むんだけど、リンク踏んだらpdfが自動ダウンロードされるのが多いわけよ。学術論文のDLを違法化しても、読む側はそれが不正にアップロードされたものかなんて分からないし、閲覧形式なのかDL形式なのかも分からない。ネットを知的営為に活用することが全く出来なくなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?