やっぱり日本はバカの国

・自民党がTikTokの利用を制限すると言うんだけど、その一方で監視システムは中国と提携するんだよ。これって中国本土はもちろチベットや香港の監視でも使われているECU911の技術だよ。やっぱこの国バカだわwww

・何度も言うけどWHOの基準に照らせば日本国内で毎日300人位が自殺しているわけだよ。それがコロナ禍による倒産失業の増加のせいでまたさらに増える。だから早くセーフティネットを強化しなくちゃいけないんだけど、そんな議論がどこにもないんだよね。

・こんだけマスコミが朝から晩までコロナコロナと騒ぎ立てればもう何でもできるよ。国民はビビりまくっているからさ、監視だとか、電子通貨だとか、私権の制限だとか、改憲ですら「コロナ対策」という名分があればホイホイ合意しちゃうよ。すでに「反対するのは非国民」みたいなムードができてるもんね。

・コロナの防疫についてはマスクしろとかギャーギャーうるさいのに、放射線の防御についてはなんでこんなに無策なのかね?レベル7の原子力緊急事態宣言はもう9年も続いてんだよ。

・ツイッター社の運営ポリシーって一体何なんだろうね?私の所にも毎日ものすごい嫌がらせ送られてくるけど、何度通報してもそんな連中のアカウントはいっこうに削除されない。ところが原発事故の実態とか、5Gやスーパーシティがヤバイ件とかを扱うアカウントはすぐ削除される。これは違憲行為だからね。

・司牧的統治(パストラル)という言葉を知ってるかな?要は国を牧場に見立てて国民を家畜のように管理するわけよ。もともと日本はそんな感じだったんだけど、コロナでその傾向がより強くなったのさ。「何かおかしい」と考えられる人は本当極少数だもんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?