どうしても制約や限界がある

・本当言うと、種苗法改定、スーパーシティ、経済特区、FTA、汚染水問題、RCEP、国民投票法、ワクチン、5Gとか大きな問題がたくさんあって、それについて詳しくツイートしたいんだけどさ、もう怖くてできないんだよね。何されるか分かってるから。これが私の限界なので大変申し訳なく思っています。

・ここに列挙してある本当にヤバい問題については「週刊オンライン白馬社」と「月刊オンライン白馬社」で、編集部と秋嶋氏が語っているのから、詳しく知りたい人はそっちを購読してね。申し訳ないけど、こんな時代だから不特定多数相手のメディアでは、どうしても制約や限界があることを理解して欲しい。

    *オンライン白馬社のバックナンバーはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?