バイク乗りとして思う事

・私はバイクが好きでアメリカンに乗ってるのよ。昨日は泊まりでツーリングに行ってたんだけど、今時のライダーは大半が高齢者だね。ミーティングとか行っても若者が本当少ないもん。そりゃあんだけ派遣を増やして若い世代を貧乏にしたらバイクを買うどころか免許も取れない。不況が終わらないわけだよ。

・考えてみれば昭和の暴走族は繁栄の象徴だったんだよ。だってドロップアウトした若者でも、ちょっと本気だせばそこそこお金を稼げて、二輪免許とって、バイク買って、改造して走り回って、引退したら結婚して家庭をもつ位のことは当たり前にできたんだから。今の若者は普通に働いてもそれができない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?