見出し画像

12/28(木)ホープフルS


ついに年内ラスト🥹有馬ボロ負けして心が荒れ果てていましたが気を取り直して中山予想だします⭕️
勝負レースは中山1R未勝利ダート1200と、メインの2歳G1ホープフルS!🐎2歳むずかしいな〜〜

🏆中山1Rダート1200m

スムーズに前へいけそうな10番スピードパンサーから✌🏻鞍上変わって田中勝春
穴狙いは11番リケアマロン

3連複フォーメーション、ワイド


🏆ホープフルS

去年は大荒れした思い出、、、ルメールですら6番人気でした😅後ろからよりは先行できて尚且つ末脚◎を選びたいところ

◎ショウナンラプンタ11

1800mよりも、2000mの方が良さそうで中山もこなせるはず⭕️
克駿くんがんばれ、、、🇯🇵

○レガレイラ

安心安全のルメール様、前走の末脚⭕️

▲2.6

6番シンエンペラーは矢作2頭だしの本命はこっちで⭕️去年ドゥラエレーデを持ってきたムルザバエフにも期待⭕️ヴェロキラプトルの評価あげました🥹栗東だし鞍上も戸崎圭太!ちょっと期待🫶🏻

△1.16.18

3連単と3連複!のみ!

有馬ボロ負けしたのできち〜ですが2レース勝負します🥹✌🏻年末ラスト中央競馬‼️たのしみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?