見出し画像

1/7(日)フェアリーS日曜ケイバ

新年一発目の中央競馬はプラス収支💯
中山金杯的中🎯戸崎圭太!!

3連単縛りすぎて当たらなかった、、😾
それでも1日通してプラス収支なので⭕️
3連複万馬券でよかた〜〜


中山ダートは軸4着、、、
気を取り直して日曜の予想します🐎

勝負レースは中山1RとフェアリーS🧚🏻


🏆中山1Rダート1200m3歳未

◎16イーサンハンターから
血統⭕️で今回外枠引いて期待、東京コースの時みたく前めにつけれれば最高
相手は6.7.8.13.15
6番ペイシャツネも減量活かして穴狙い

イーサンハンターがあんまり人気にならなそうなので3連複とオッズ次第でワイド馬連B🐲



🏆フェアリーS

なんか去年荒れた記憶あって懐かしいなーって思ったけど今年はどうかな、、

人気だけどキャットファイトから相手絞りたい
ルメール正月休み説あるけどスティールブルー強そう
って思ったけど荒れそうなの考慮して◎テリオスサラ狙いに変更します😾テン乗り石橋を信じたい


荒れるとしたらエリカリーシャンと中山が合いそうなラヴスコールかなという判断‼️3番マスクオールウィンも追加☁️3連複と馬連のみ勝負🔥

てか戸崎阪神か、ダート1400買わなきゃすばるステークス🐎


サウナ行ったり飲酒してたら予想遅くなりました🍶明日はメイクデビューで出勤しながら競馬やるので早く寝ます💤おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?