見出し画像

3/16(土)フラワーC/ファルコンS/中山ダ12

今週もようやく乗り越えて中央競馬タイム🤝
先週は金鯱賞🎯のおかげでプラス収支でした

が!!

平日に高知競馬やりすぎて勝ち分全部溶かした😂

ので堅実に予想していきます

明日の重賞2つと、中山1R勝負でいきます🎶

まずは中山1Rから


もちろん人気になりそうなルメール乗り替わり16番ホークレアは抑えるけど相手まで!
アジアエクスプレス狙いでオッズに妙味ありそうなところからいきます

🏆フラワーC


中山芝1800m!

信頼できそうな木村哲也×ルメールから!
テン乗りだけどここは期待⭕️
穴狙いはルーラーシップのホーエリートと和夫の外枠フォーザボーイズ!

🏆ファルコンS

中京芝1400m、ここは荒れ狙い

ビッグアーサー産駒のサトミノキラリから!
流石にソンシは堅そう?
シュトラウス北村宏はそこまで信頼したくない😂

明日は3R勝負にします🥹🎶🎶



ずっと聞いてる曲紹介🎧


歌詞がめちゃくちゃエモくてすき!
おすすめ🎶

明日も競馬頑張りましょ〜〜おやすみ🌙💤
土日14時から出勤です✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?