見出し画像

2/10(土)土曜ケイバ&クイーンC

先週サボってしまったので今週からnote復活🥹
もう来週はフェブラリーなの早すぎる…

とりあえず土曜の予想です🐎
クイーンCと東京4R

👑クイーンC

牝馬クラシックに向けた大事なレースで、今回のメンバー的にも楽しみな一戦🐎POGでもあるクイーンズウォークには特に頑張ってほしい🥹

◎13クイーンズウォーク

○4サフィラ

▲3.6.12

ここは点数絞って勝負したい🥹
期待大は1800mからの距離短縮で中内田×川田のクイーンズウォーク👑
対抗は実力⭕️のサフィラ
阪神JFこそ4着だったけど、アルテミス2着(チェルヴィニアの0.3)と東京の実績も十分
この2頭から馬券を買います🐎
人気だけどルメール鞍上の3番アルセナールもサンブルエミューズの産駒で軽視できない存在

穴で狙いたいのは6番モリノレッドスター(新馬アルセナールの2着)
12番テリオスサラは戸崎乗り替わり👏

馬券はもちろん3連単と抑え3連複で🐎

東京4R

大好き東京ダート2100m!


5-9狙いで抑えは1.3.6🥹
キングマンボ系で特に狙いたいのが9番キープブライトン!🐎ここもオッズ次第で3連単で🥹

日曜は共同通信杯と京都記念があるので楽しみ👏
フェブラリーはずっとずっと想定とか見て悩んでるけどやっぱドゥラエレーデかなあ…🙃

先週は北海道に行ってました✈️

エゾシカに遭遇🦌かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?