見出し画像

12/23(土)土曜ケイバ

有馬記念までもうすぐ、、、
とりあえず12月はきちんとnote投稿を続けられたので良かったです✌🏻まずは先週日曜の振り返りから

・中山1Rダート1200

12-14ワイド的中も3連複は外しました😿でも穴で狙ってたマリノルージュがきてくれて👏嬉しい

・朝日杯FS

タガノから3連複流して的中🎯3は強そうだと思ってたし3連単取れたなあ、、でも2歳は複狙いだから仕方ない😿


日曜のおかげでプラス収支だったのに、高知ファイナルで溶かしました💢しかもめっちゃ惜しいし💢11番落馬するし💢

気を取り直して明日の予想は

・中山1Rダート1200
・阪神メイン阪神カップ
・中山12Rキャンドルライト賞

キャンドルライト賞に出資馬ランドオブラヴが出るので⭕️応援します

🏆中山1R

◎11番プレイフルネス
相手3.5.6.7.16

武史乗り替わりで頭狙いのプレイフルネスから、シントーハナノボスの血統も⭕️で荒れないかも?って思ったけど穴狙いで3.7.16!ストームバードこい🐎

🏆阪神カップ

1400mって結構特殊なコースなのでスプリンターなの馬も出るしマイラーの馬もでるし取捨選択がむずかった😩

◎アグリ
ルメールが乗り替わって⭕️なのと阪神も1400mも得意なのでアグリ軸で、ママコチャの人気よりは信頼できそう😅
○ダディーズビビッド
休み明けどうかなって思ったけど、枠的にも先行できそうなのと1400mは合っているので○!
あんまり後ろからの競馬にならなそうな馬達狙いでいきます🐎

🏆中山12Rキャンドルライト賞

ランドオブラヴがんばれ!!!!!
なんか1番人気でわろた
買うのは1.2.3.5.9.12.16ですね!!!
明日決める!寝ますおやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?