見出し画像

8/3.4 エルムSレパードS驀進特別🐎他

夏の回収率やばい
しばらく3連単やめて複系にします😇

土曜は千直なくてうーんって感じだったけどやりたいレース結構あって嬉しい👏

日曜は我らが驀進特別に重賞2つあります
まずは土曜から❤️‍🔥

8/3(土)

🩶新潟4R新馬

マルチ6点で当たり👏

本命は2番カネラフィーナ
2と10は人気になりそうだけど、大きく崩れるイメージもなく素直にここから勝負
2から馬単(オッズ次第で馬連)

🩶新潟6R柳都ステークス

リチャも人気になりそうだけど◎で
紐荒れ狙いで相手広め⭕️3連複とワイド穴へ

🩶札幌11R札幌日経OP

最後バシット足したけど外した😂

応援したいのはキミノナハマリアだけど、この距離こなせるのか少し不安なところ😇中長距離実績のある馬に重たい印を
10アドマイヤハレーから流します

8/4(日)

🩶札幌11RエルムS

エルムSの狙いはテーオードレフォン!
ドゥラエレーデは器用そうなのでここから

🩶レパードS

ミッキーファイトから!穴は6番三浦😇
広めに流したい、、軸さえ間違えなければ、、

🩶驀進特別

枠も良いし好位置につけられそうな団野くんから!
菊沢とアサギリは内めだけど注意⚠️
杉原に託したい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?