見出し画像

土曜ケイバ 12/2(土)

競馬モチベ上げる為(?)にも、久しぶりにnote投稿をしていこうと思います🥹
今週から中山開催になるのでね!気合い入れます

まずは中山1Rダート1200、2歳未勝利から
小回り&2歳戦は米国血統+早熟狙い

◎15番オセアエクスプレス

名前の通りアジアエクスプレス産駒
1番人気ですがここは流石に堅そう、前走は除外だったけど初戦からダート適正は◎

相手3.8.9.10.12
特に減量を活かせそうな9番マーゴットエクラ、12番プレイフルネスは抑えたい🥹
オッズ次第で3連複!穴狙いワイド本線


🏆ステイヤーズS

中山3600mは相当タフなコースなので、スタミナがありそうな馬を狙います、、

◎11番テーオーロイヤル

前走のアルゼンチン共和国杯は58.5kg +長期休み明けなので度外視で!叩き2走目に期待🫶🏻

相手→1.5.7.9.10

メロディーレーンはいつまで走るんだ…


マイネルウィルトスは7歳だけどまだ衰えてないし、オルフェーヴル産駒達はやっぱり抑えたい🥹
個人的にはアイアンバローズの復活と、ダンディズム大好きなので頑張って欲しい🇯🇵

あとは当日のオッズ次第✌️


🏆チャレンジC

G3だけどかなり豪華なメンバー👏

◎4番ボッケリーニ

前走からの短縮も鞍上変更も、好条件がかなり揃った印象でボッケリーニから買います

相手→6.8.10.11.12

3連複!
馬連(予定)このままのオッズなら


3歳がまだよく分かってないので抑えつつも実績ある古馬たちの方買いたい🐎エヒトがんばれ〜〜

久々に文字打ってたら疲れた!!!!!
有馬までモチベ上げるためにも頑張ります🥹

最後に大好物のせとく🥩
明日の朝までオッズと睨めっこ生活、すたぁ〜と



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?