見出し画像

7/6(土)土曜KEIBA

新潟開催まで競馬引退しようかな〜って思っていたのですが😅noteの話してくれる方が多くて嬉しいので夏競馬にきちんと向き合おうとモチベが上がりました、本当にありがとうございます🫶🏻

最近のギャンブル成績が酷すぎて目眩おこしそう
6/30オーストリアGP🇦🇹見た方、、、😔
まあ本業は競馬なので競馬をやります

土曜は重賞もないのになんで予想ノート出すの?って思うかもしれませんが😶‍🌫️父親の出資馬と自分の出資馬が走るので🐎気合い十分

まずは自分のランドオブラヴから


函館10R潮騒特別

函館芝1200m、連闘です🔥
函館は相性も良いので今回も好走を期待
前走は出遅れたのに関わらず3着😿
今回も内目の枠を引けたので⭕️
鞍上変わって横山武史なのが鬱
でも函館の成績は良いし頼みます

ランドオブラヴ5から、相手は1.4.6.7.10
馬連と3連複か3連単^_^

次は父親の出資馬メリオーレム!

小倉10R西部スポニチ賞

小倉芝2600m、プリンシパルSではダノンエアズロックに負けて悔しかった、。😿
小倉×川田は信頼感🆙

オッズつかなそうなので3連単で

メリオーレム◎から相手はプレイリードリームとリンフレスカンテ松山狙い

福島12R3歳上1勝クラス

久々のダート1150🔥
最近はサウスヴィグラス勢見なくて悲しい

この中で評価あげたいのはラッキーガブリエル
4枠狙いで抑えは2.4
マケズギライもちょっと買いたかった、、
3連複流すなら入れそう


ということで明日の勝負レースは3つ!
土曜から珍しいけどやる気が出たのは出資馬たちのおかげ🐎明日は七夕賞なので頑張りたいな〜🎋

🎶今日の一曲

カスケーダ/Everytime We Touch

一度は聞いたことがある人多そう🎶
メロディが良すぎて踊りたくなるし、なんかホークスのチアが踊ってる動画がめちゃかわいかった😶‍🌫️

サビが好きすぎて何回も聴いちゃう❕

てか家賃紛失したから今週競馬で取り返さないとやばい😅アセアセ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?