見出し画像

1/27(土)土曜ケイバと日常

1月があっという間に終わっちゃう🥹
最近寒いし飲みに出歩く頻度が落ちました…
1年前もそうかなって思って写真フォルダ見たら、ちゃんと泥酔記録が残ってた😅

いつも記憶なくす居酒屋🏮

今年は酒癖だいぶ良くなった気がします🥹🎶

そして今週から東京開催がスタートします🔥
日曜の根岸Sが楽しみだけどその前に土曜の予想を少しだけ載せときます🐎
東京と小倉のみ!🎶

🏆東京1R

3歳未勝利ダート1400m

◎エースアビリティ7
ルメールに替わって狙い⭕️

相手テイエムビッグアーサー4

ここ1点勝負でいきます🔥

🏆東京8R

ダート2100m!狙いは3番と7枠の2頭⭕️
キングマンボ贔屓馬券

🏆白富士ステークス


キングから!穴はパクスオトマニカあきらくん!
ロードデルレイ2倍切るのは頭で狙いたくないな

🏆小倉12R

シンデレラスマイル7番から!
→1.10.14.15.16.18


特に佐々木くんのシャウビンダー、菱田のロード穴狙い⭕️

土曜ケイバは様子見ながらやります🙃
根岸のためにも頑張るぞ🔥


最近のお気に入り洋楽プレイリスト🎶
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?