見出し画像

7/20(土)土曜KEIBA


今週から札幌開催👏
そして小倉と福島の最終週🐎

いよいよ来週から新潟開催🩷🩷嬉しすぎる
今年もようやく夏を感じられる🥹

今週の重賞は中京記念で小倉開催なのも少し楽しみ

❤️‍🔥明日の勝負レース
・福島1R未勝利(ダート1150)
・札幌2R未勝利(ダート1000)
・福島5R新馬(芝2000)
・福島11RTUF杯(ダート1150)
・小倉9Rひまわり賞(芝1200)
・小倉12R1勝クラス(芝1200)

⭐️福島1R

戸崎に乗り替わる5番リトルサムシング本命
血統的にここで買いたいのはダート初戦になる1番クニノハッピーと距離短縮の12番アイビーヒメチャン

5.10.12基本からの抑えが1と9!

⭐️札幌2R

馬券的には8枠の2頭と6番軸で組み立て予定
基本は堅そうだけど穴は減量組の3と7
◎6
○11.12
▲2.3.5.7

⭐️福島5R

レッドベルダンス軸だけど単勝買うなら他の馬
血統的に1番ヴィジョンメーカー狙い
紐は広げたけど馬連とか馬単なら絞って買う
1.4.7狙い🫶🏻

⭐️小倉9R

ひまわり賞!めっちゃアレスバローズ産駒いてわろた
本命は7番レーニス
穴は17番ニシノサンストーン幸ならやれるかも

⭐️福島11R


サウスヴィグラス!!!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
斤量も−2kgでミラバーグマンから
相手ちょっと広め
◎11
○1
▲7.9.10.14.16

⭐️小倉12R

買いたいのは◎ソノママソノママ
あとはオッズ次第で穴へワイド狙い🎶
◎16から
○5
▲1.6.8.12

買い目はまたツイートするかも、全てオッズ次第
◎とか本命は基本軸で連系買います



夏嫌いだけど夏競馬と高校野球だけは大好き✌🏻
地方大会決勝まで気は抜けません😶‍🌫️⚾️


ブラックリスト仲間欲しいからみんな見て
Netflixで見れます!!!!!
まじでおもろい、ありえんくらい事件起きて人死んでくけどおもろい
凶悪犯だけどレディントン大好きイケおじ
見た人は感想待ってます、、、
ちなみにシーズン10まであるけど、まだシーズン7までしか見てない😿😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?