見出し画像

5/4(土)土曜ケイバ/京都新聞杯/千直

世の中はGW期間ですが、特に競馬以外する事がありません( ;  ; )
今週はNHKマイルもあるので楽しみ👏

明日の予想は京都新聞杯とメインは千直です🐎
東京メインのプリンシパルSにメリオーレムが走ります🔥ダービーの権利とれたらおもろい


予想はまず京都新聞杯から!

京都新聞杯


京都芝2200m/3歳

近走こそ微妙なものの、過去にはディープボンド、ステイフーリッシュなどの勝ち馬がいます
1800mや2000mとは違って少しタフさを求められるレースなので血統はキズナやハーツクライ狙い


本命はゆきやなぎ賞2着から参戦のヴェローチェエラ
ゆきやなぎからのローテ的にもこなせそうだし、人気になりそうですがここから流します

相手は5頭!穴は京都2歳2着でもナメられてそうな
プレリュードシチー、すみれS2着のジューンテイク毎日杯4着のファーヴェント!
オッズ次第で3連複か、ワイドあつく⭕️


新潟12R4歳上1勝クラス🐎

先週は外し方がキツかった🥲
今週は券種変えます、、、


 

本命というか軸は小林ちゃんのユイノダンディズムから!前走は稍だったし今回改めて⭕️

穴はどこまで人気つくか分からないけどビンドザタイム、菊沢と杉原

ジャマン戦績的に消したかったけど前にいけるし抑えます、、外目流したいのでフォーメーションで

ミルファームとミルファームもどきと偽物いて草

似すぎ(笑)

2レースとプリンシパル応援馬券で土曜は耐えたい
明日はNHKマイル🥹🫶🏻


🎶今日の洋楽メモ

Ariana Grande / Break Free

洋楽を好きになったキッカケはアリアナ🫶🏻
その中でもトップに入るくらい好きなのがこの曲

過去の恋愛に囚われずに自由に生きる女の子の曲で、歌詞も音楽も良すぎる

I only wanna die alive
Never by the hands of a broken heart

自分の人生を必死に生きたい、傷ついた心のままの人生は🆖

ここの部分が特に⭕️
アリアナ可愛すぎるな、生まれ変わったらアリアナになって変な日本語のタトゥー入れて炎上させたい


今週も競馬頑張ろ〜〜〜🐎
新潟開催と6月までのG1を駆け抜けるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?