見出し画像

5/11(土)中央競馬/京王杯SC/新潟千直はやぶさ賞


今週も中央競馬予想の時間!
本当は日曜も予想をちゃんと文章にして載せたいのですが、大体土曜に燃え尽きて書き忘れる始末😇

夏競馬までのG1シーズンだけでも、ちゃんと更新できるようにしたいです、、、💧

今週は大好きなヴィクトリアマイルが開催なので、土曜はあまりやりすぎないように京王杯SCと恒例の新潟千直はやぶさ賞のみ!


🐎京王杯SC

東京芝1400m
2023年レッドモンレーヴ、ウインマーベル、ダディーズビビッド
2022年メイケイエール、スカイグルーヴ、タイムトゥヘヴン
2021年ラウダシオン、トゥラヴェスーラ、カイザーミノル

安田記念への前哨戦で、1200mからや1600mからの参戦も多く位置取りやレース展開などをじっくり考えて予想したいレース🥹

今年は去年の優勝馬レッドモンレーヴやウインマーベルなど、1400m実績馬やトウシンマカオなどが出走予定❕楽しみ🐴


軸はウインマーベルで、相手絞りきれなかった、、
ので3連複!オッズみてワイドも買いそう


新潟9Rはやぶさ賞🏆

明日の千直は12頭で少なめ、、、

本命は今回もネイルンノ杉原さん!
相手はファインニードル2頭狙い
3連単はこれだけど、3連複のオッズつくなら内の前いけそうな馬増やすかも?です


明日の土曜はこんな感じで!今週はヴィクトリアマイルなので楽しみ✌🏻

今のところ◎マスクトディーヴァです❕
やっぱチーム外人かな、、、❓

🎶本日の洋楽メモ

エド・シーラン/Shape of You

YouTube見たら62億も再生されててびっくりした、、、言わずもがなの洋楽の人気ソング🥹
ゆぴがエド・シーランを一発屋って呼んでて草
それくらいこの曲だけずば抜けて有名なイメージ

メロディは勿論だけど歌詞も天才すぎるな〜
出だしの"クラブは恋人探しには向かないからバーへ行ったんだ"から良すぎる(?)
バーへ行って恋人作れる世界線、いいな、、、
ちなみに昔バーへ行ってオシャレなカクテル🍸とチョコ?みたいなの食べて都会人ぶってたけど当たり前に飲み放題と締めのラーメンでいいよね🍜

土日競馬がんばろーー✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?