最近の私(自傷行為以外)

Twitterから来てる人はご存知でしょうが、お絵描きやゲームが好きです。ええ、オタクです。

だけどゲームはまあやってるとは言えお絵描きは全くしなくなりました。というか描けなくなりました。
正しく言うなら描く気力がなくなってしまったんです。
ゲームとお絵描きどっちが好きかって言われたらお絵描きの方が好きな私なんですけど描く気力が起きないんですよね。
メンタル落ちるとすぐこれ。

私は創作絵を描かない奴なのですが、版権キャラの推しすら描こうという気力もなく…絵の描き方忘れそう…

こんな生活あかんなーとは思ってます。
とても思ってます。


あとバイトを1個増やそうかななんて思ってます。
まだ何するかとかは考えてないけれど近所で良さげな場所があれば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?