見出し画像

【失恋後】すぐに新しい男見つけるのは間違い。【心の穴埋め】

恋人と別れた後って、やっぱり寂しいですし、心がぽっかり空いてしまいますよね。そこで、こう考える人は少なくないのではないか。

(早く新しい彼氏ほしい)(出会いが欲しい)(付き合いたい)

私の場合は、誰でもいいから「心の穴埋め」が欲しい、でした。

別れて 1週間後、すぐに新しい男と出会い、遊びました。本当の自己満足ですが「元カレが他の女の子と行為する前に、私が先に他の男とヤる」という目標ができ、それを達成した感じです。馬鹿ですよね。

そしてまた1週間後、同じ男性と会い、そういう関係になりました。

ですが今回二回目の彼との行為の後、ふと我に返ったんです。なぜか女性である私も賢者タイムってやつを感じました。(笑)

頭の中は(なにしてんねん自分)(なにがしたいねん)です。

失恋後、男性心理の事を少し学びましたが、男性の中で「セフレ」というのが一番ごみ扱いされ、ただの性欲の処理のために存在する事も理解しました。

そこで私もウィンウィンのつもりで始めたつもりでしたが、なぜか自分の価値を下げている気がして…

たぶん結局のところ「空いた穴をそういった行為で埋めることは出来なかった」という事です。

多分いったん男の人から離れた方がいいのかもしれませんね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?