見出し画像

アップルパイと告知


こんばんは。

最近、肌寒くなってきましたね。

寒くなるとどうしてもアップルパイが食べたくなる。昔から。

今日はお休みだったのでアップルパイを焼いて
温かいミルクティーと一緒に食べながら今、これを書いています。


ブログをやり始めよう!noteをやろう!

と、何度も始めては止まってそのまま放置...
というサイクルを昔から繰り返してました。

このnoteもBaliでとまっているよね...


他のSNSを見ていただければわかると思うのだけど
カナダのケベック州へプレスツアーで行かせて頂いたり
新しいクライアントワークが増えたりと
今年後半は挑戦と巻いた種がぽつぽつと実り始めててとっても嬉しい。

またそれについては別記事で書きますね。


そこで本題。

来年の3月にBaliでフォトツアーを開催することになりました。



Instagram→詳細


人と人を繋ぐ
次世代型のオンライン旅行です。


ここ最近、有難いことに撮影をしてほしいと
ご依頼される事が多いのですが個人的な撮影は
ほとんどお断りさせていただいてます。

でも、以前から反響の多かったアリゾナやモロッコの写真から
今のお仕事に繋がりました。

画像1

そこで出会った彼女たちとの旅を通して
共通の趣味を持った一生の友達にも出逢えました。

大人になるにつれて
刺激的な時間や新しく友達を作ることって
日々の生活の中だと意外と難しいと思っていて、

・海外に行ってみたいけど、行く機会がない方
・写真が大好きな方、こんな写真を撮りたい方
・色んな景色をこの目でみたい方 

などと様々な想いを持たれてる人も多いと思います。
そんな中、私は旅を通して大好きな友達に出逢い、
写真でしか見たことのなかった
最高の絶景も見ることが出来ました。

次は私が誰かに
そんな経験を作れるキッカケになれたら
いいなと思い、個人でバリ島を専門に
旅行代理店をやっている @mayumi2525bali
今回の企画を提案してくれて
フリーフォトグラファーの @ryography_713
3人で一緒にコンテンツを作りました。

今回の企画では、お写真を撮影するだけでなく
私なりの写真の撮り方や加工方法などを
フォトツアーという形で
還元していけたらと思います💛。

又、ありふれたツアーが多くある中
このツアーでは、移動をなるべく少なくして
会話がゆっくりできる場所や時間を重視し
Grabなどの配車サービス禁止エリアである
Cangguを中心にコンテンツを考えています。

すでにまだ日本人が行っていない
(SNSでもupしてるの見たことない)
フォトスポットやCafeの目星もつけています🥺💗
(本当にめっちゃかわいすぎるから行きたい🥺✊🏻❤️)





バリ島は人も空気感も何もかも
自分に合っていて大好きな場所です。

人との繋がりや、
共通の趣味を通して出逢った友達と
一生忘れられない素敵な時間を
参加者の皆様と一緒に過ごせたらと思います。✨✨
そして全力でかわいくてお洒落な
写真を撮影しますっ🌛❤️



日程は来年の3月21.22日😌❤️
21.22日はこちらからVillaをご用意して宿泊、
解散は23日の午前になります。


【3泊5日の方の場合】
3/20 バリ着
3/21 Tourスタート
3/22 最終日
3/23 午前解散→深夜便日本
3/24 午前帰国 

【2泊4日の場合】
3/20  深夜バリ着
3/21  ツアースタート
3/22  ツアー最終日
   →この日の深夜で日本へ
3/23  朝日本着

このような流れになります。



すでにお申し込みしてくださっている方もいらっしゃって
とても嬉しい。ご縁だと思うのでたくさんgiveできたらいいな。

それでは。

ご連絡はこちらからお願いします。

Instagram

portfolio





サポートありがとうございます!頂いたサポートはこれからの写真活動や企画運営、旅の生活費として使用させて頂きます!!よろしくお願いします。