オーラ診断って具体的にどんなもの!?

こんばんは😃🌃

私は、現在、小児科、産婦人科、周産期母子医療の経験を経て児童精神科の看護師をさせていただいています🌍️✨

私自身、幼い頃から生きにくさを感じていました。
みんなが簡単にできることができなかったりなかなか人の輪に入れず違和感を感じたり孤独感を感じていました。

様々な要因がありましたが、その原因の1つが、幼少期から人のオーラが見えていたことです。信号機の上に女の人がいると叫んだり、首のない運転手さんがいると言い、母を混乱させてきました。

人が心の中で思っていることがオーラでわかってしまい言葉で発していることと全く違うことにいつしか人を信頼できなくなり人間不信になりました。


ある方との出会いでオーラを通して様々なことがわかることを知り、少しでも私のような生きにくさを感じている方や子どもたち、お母さんと出会いオーラを通してご自身の素晴らしさや今起こっている出来事の魂レベルでの意味を知って楽にハッピーになってほしいという想いから現在はオーラセラピストとして活動をさせていただいています🌍️✨

具体的には、オーラを2色の色とオーラの形を見せていただき、ベースとなる色からあなたの本来持って生まれた才能や特性、性質を知ることができます🌍️✨


あなたが何のためにこの地球に生まれてきて何を成し遂げるためにこの地球に生まれてきたのか?という使命やお役割を知ることができます🌍️✨

また、現在の心身の状態や性格や傾向を知ることがで、お金の問題や健康の問題、人間関係のトラブルや、将来への不安などを解決するサポートをさせていただいたり今後どのように進んでいけばよいか?という方法をお伝えさせていただいています🌍️✨

その他にも、パートナーやお子様とのオーラを合わせて診断させていただくことで、あなたと相手の魂レベルでの関係がわかったり、お子様がなぜお母さんのもとに生まれてきたのか?を知ることで子育てがずっと楽になったり、人とのより深い繋がりを手に入れることができます🌍️✨


お腹の中の赤ちゃんからのメッセージをお伝えもさせていただいています🌍️✨

実際にオーラ診断を受けてくださった方々の承諾をいただき体験談を書かせていただきたいと思います😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?