雲行き怪しくなった旅行

こんばんわっ

前回雲行きが怪しいって思ったこと、
なんか、危機っぽい感じだなあと直感したことがあって

一緒に旅行してから
明らかにLINEの頻度も落ち、
すぐになぜか既読無視されて、
なんの返事もない日々が続いたんです。

行動と言動一致してないから、
なにか気になることがあったのは見え見え。

旅行をきっかけに変わったから、
まぁそれが原因じゃね、と思って笑笑

ん〜何が悪かったんかなぁと思いまして。
思い当たる節は、
・予約系(宿、食事処、イルミネーション)
全部やったこと、
・スポットの調査はほぼ私やったこと
(リードはもはや私)、
・プロ助手席として駐車場の調査、マップで道案内した
・謎の体調不良があったのに事前に言わなかった&当日少しそのせいでテンション低かった
・あからさまに相手が準備不足で少し萎えた&態度にそれが出てた
・お金の支払いを(ちゃんと割り勘しようと思って)スマホアプリのExcelに書いたりして細かく精算しようとした

↑これなんだと思うんだけど、、
何が悪かったんかなぁ。。
自分で言うのもあれなんだけど、
ただ私が優秀で、体調たまたま悪かっただけやん、、。
え、でもこれ男の人が苦手なのて想定内だから
なんの問題もないけど、、笑
(ちょっと疲れたのはあるけど、勝手にやってただけなのに、、)
全部リードしたせいで、
プライド踏み躙ったとか、??
何か対策とかあったんかな??
コミュニケーション工夫すれば良かったのかな?

それともただ私の勘違いかな??
いやあでも行動が変わってるんだよね、、、
(さすがに思う節はあったよねーって)

こんなことで一緒にいるのきついとか思われたらやってけない、、。泣


まぁそれは、予約系少しは手伝ってくれて、
行きたいところ探してくれる人だったら
もうめっちゃ有難いし♡
最高なんですけど♡

そんなことより
私の苦手な
・車の運転(好きだけどスキルはない)
・周りの人の動きをよく見て、行動する
(わたしは目の前しか見えないので、よく人の通行の妨げになってる)
・タイムスケジュールのサポート
(疲れちゃって朝起きれなかったところ起こしてくれて朝食に行けてチェックアウト時間に間に合ったとか)

やってくれて、ありがたやぁって。
わたしが苦手なことが得意な感じだあ
ありがてぇぇ
って思ってたんだけど、、
(伝えてないのがまずかったのかな?)


なんで返事来ないんだろおおお泣


まぁ、よくあることだと思うので、
体調良くなったら冷静に穏やかに
話してみて、気持ちとか、聞きたいと思います。(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?