今の彼氏


こんにちはっ
今日は最近できた私の彼氏について
書いていこうかなあと。
最近雲行き怪しいんだけどね、、笑笑

タクヤさんという31歳男性と、
あの悪名高いマッチングアプリで出会いました。

当日の私は、苦手なことが多い仕事が嫌になっててキャリアチェンジを考えつつも、目の前の仕事を問題なくこなすことで精一杯でした。

でも、仕事がうまく行ってないときって
部屋も汚いし太ってくるし、なんやかんや女子力も下がっていて。

いいなと思う人はみーんな高望みで
恋愛対象にすら入りませんでした。
このままじゃダメだと思ってダイエットを頑張ってましになった頃、今の彼(タクヤさん)に出会いました。

私の特徴はこんな感じ

・顔普通、標準体型(美容体重)、27歳
・低身長
・よく話すよく笑う
・好奇心そこそこある
・多趣味(ピアノ、マラソン、サーフィン、旅行、パン作り、ケーキ作りなど)
・料理好き、家事も嫌いじゃない
・残業なしで年収550万
・メンタルは豆腐寄り

デート2回目で、告白されて
付き合いました。

そんなに、好きじゃないけど、、
男の人は好きになるの早いっていうしなあって。
↑には書いてないけど、自己中なところとかお金遣いが荒いところとか、趣味多すぎるところとか、あります。(借金とかはないけど、、)
お話ししてて分かってたと思うのに、それでも
好きと言ってくれる人がいたことが嬉しかったというのがいちばんの理由。


趣味が似てて(キャンプ、旅行)
体力あって(フルマラソン4時間切り)
顔も良い(写真写りは苦手みたいだけど)

言葉遣いが上品で
背も170cm以上はあって
車を所有
美容整体師(年収不明)
話してて楽しい(知能レベルが同じくらい)

まあ若干ファッションがダサいのと、
車の中がごちゃごちゃしてるし
遅刻癖あるのとか、あるけど

なんか、凄いよね、、。
スペック高い気がする。
私でいいの??なんで私???


大好きだよっ♡とか言ってくれるんだけど、

なんで??どこが、、??
と思ってしまうけど。。
あなたと釣り合ってはないよね、、みたいな笑


でも、伝えてくれるのはありがたいし、
気持ち悪くないから、

私も♡って言ってるw

そして自意識の問題だけど、
格下感ではなく自分に根拠のない自信持ってた方が上手くいく。そう思うようにしなきゃね。笑



そこがむしろ1番大事だったり。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?