見出し画像

何も進まなかった日

行き詰まった。全然伸びない。
このままでいいのか。このまま続けててもいいのか。
無駄なんじゃないか。時間の無駄。何かのためになっているのか。

今日は何も出来なかった。
でも、ただがむしゃらに続けるより、よりよく改良出来るように考える時間も大切。このままただ闇雲にするより。
長期的に考えることも大事。コンコルド効果じゃなければいいけど。

新しいアイデアを出す時間。考えることも投資。何も出来なかったように感じるけど、そう考えよう。

これからまた新しく始める。

ハッピーに☺️
好き💕︎︎
恋も出来そうな気がする。

バイトはちゃんと続いてるよ。

5月15日(水)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?