「ないこのノウハウをまとめたスライド」を覗き見して

なんかないちゃんが素晴らしいものを公開してくださっちゃったので
これはもう覗きまくるしかない‼‼


マーケティングが大事!?

少し読んでいると、どうやらマーケティングが大事らしいってことがわかる。分析とそれに対する対策ができないと伸び続けることはできないのか、、、。
とにかく分析と対策をたくさん繰り返して市場の需要にこたえられるように供給し続けたってことか。たぶん。
あとリスナーさんの視点に立って自分だけが楽しい活動になってないか常に考えることも大事だね。うんうん。

グループを作るときに大事なことは?

グループを組んで何かをしようと思ったら絶対大事なのがメンバー!!ってことか。
メンバーは

  • 同じ熱量で!

  • お互いにリスペクトを持って

  • 誰にも負けない才能の原石がある

  • 何があっても仲良くいられる

みたいな感じがいいらしい。私も同じ熱量で何があっても仲良くいられるっていうのはほんとに大事だと思う。

要は「人間力」!

何かを成功させるには

  • 泥水を啜るような地道〜な努力と継続

  • 慢心せず常に謙虚に

  • 人をリスペクトする

  • 自分は絶対ではないと思う

が大事と。ふんふん。生きていくうえで常日頃から意識しないといけないことがたくさんだ。

自分に厳しく他人に優しく。強い人間であれ。

ないちゃん、尊敬してる人として校長面接のときに話してもいいかな?

あ、およよ

わお、完っ全に私の脳内整理な感じでしかなくなっちゃった

もともとそういうスタンスだったしいっか
うん

せっかく大事なことを教えていただけたのだから、このことを以後忘れぬように


<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/na8504d6d1589" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>


覗き見(ガン見)、失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?