見出し画像

リミスタしか勝たん(2021/12/25)

リミスタってコミュ症の私には参加しやすくて大変助かってます。
この記事は記録用に自分の為だけに作成しましたのでご容赦願います。

白浜あやさんに#BOLT897の1万ツイート達成に向けて気合注入いただきました

現在、InterFM897にて1ヶ月限定で放送中の『B.O.L.Tの1万ボルト』 #BOLT897  のタグを付けての実況ツイートを1万ツイートするというチャレンジをしているのですが、最終回を控えて約2500ツイートが残っているという絶妙な目標設定なので、達成に向けて気合注入いただきました。
ツイート頑張サンタッ!!!!
※読みづらい文章ですいませんでした。

なのちゃんに特典会のお礼とスタコミュの推し設定を伝えたよ。

なのちゃんにはルナフェスの特典会で挨拶できたお礼と、スタコミュの推し設定に登録したことを伝えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?