見出し画像

【B.O.L.T】4th SINGLE「Accent」発売記念”謹賀新年”インターネットサイン会(2023/1/8)まとめ【リミスタ】

2023年1月8日(水・祝)に実施されたB.O.L.T 4th SINGLE「Accent」発売記念”謹賀新年”インターネットサイン会の私の購入部分抜粋です。
はじまりましたね2023年!年明けから週末は仕事でリリイベに参加できないので、インターネットサイン会は本当にありがたいです。
#リミスタしか勝たん

青山菜花さん(なのちゃん)

なのちゃんに昨年童謡をたくさん公開してくれたお礼を伝えました。
50曲まであと2曲でしたが、撮り貯めをしているようなので年間50曲は実質達成ですね。
なのちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです。

内藤るなさん(るんぱん)

るんぱんには昨年末のももいろ歌合戦の感想と今年の挨拶をさせていただきました。
今年も楽しい1年にしましょう。

オンライン特典会記念キャンペーン抽選会

今回はサイン会参加者で全員サイン入り「Accent」ポスターが当たる抽選会があったのですが、帰宅後に何気なく見ていたら当選していました。
年末年始は個人的に流れが悪かったのですが、この為に運を溜めていたのかもしれません。ちぃちゃん、アルティメットありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?