見出し画像

青山菜花生誕祭2022【B.O.L.T Officialツイートまとめ】

2022年9月10日はB.O.L.Tの青山菜花さんの14歳の誕生日ですが、B.O.L.T公式ツイート(@bolt715official)でお祝いツイートがたくさんありましたので、関連ツイートをここでまとめます。
とても素晴らしいツイートだらけなので、スタッフさんのなのちゃんへの愛が良くわかります。
チームB.O.L.Tはメンバー、スタッフ、ファンとみんな優しい人ばかりなので本当に居心地が良いです。

公式以外のファンのお祝いツイートは下記のタグで検索できます。
#青山菜花生誕祭2022
#なのちゃん14才なの

お祝いツイート①

お祝いツイート②

お祝いツイート③

お祝いツイート④

お祝いツイート⑤

お祝いツイート⑥

お祝いツイート⑦

お祝いツイート⑧

お祝いツイート 番外編(あやなの)

なのちゃんコメントツイート

白浜あやさんお祝いツイート

高井千帆さんお祝いツイート

内藤るなさんお祝いツイート

なのちゃんブログツイート

番外編 あやなのInstagram開設

生誕祭には直接関係ないのですが2人が個人のInstagram開設したとの事なのでこちらに記載します。フォローお願いします

青山菜花さん公式Instagram

白浜あやさん公式Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?