見出し画像

【おんがくひなまつり】DJ Luna Night~Radio まとめ【ラジオクラウド】

2022年3月1日(火)~3日(木)にInterFMで特番で放送された「おんがくひなまつり」ですが我らが内藤るなさんもDJとして参加しておりました。
1回のみの放送で、radikoのタイムフリー視聴が終了してしまい寂しかったところラジオクラウドでアーカイブあるのを見つけたので紹介させていただきます。

この番組は内藤るなさんの軽快なトークセンスの良い選曲が聴きどころですが、ラジオクラウドでは権利の関係上楽曲は聴けないので、ここでは放送された音楽とともに紹介させていただきます。

内藤るなさんが昔から大好きだったInterFMで1人でDJが出来た嬉しさがトークの中から溢れていますし、”お騒がせセレブになるのが夢””ポジティブセレブマインド”などワードセンスの良いトークをしており、深夜でとても聴きやすいラジオとなっていました。

番組概要

番組名称:InterFM Special Program /The Girl’s Festival 『おんがくひなまつり』DJ Luna Night~ Radio
DJ:Luna(内藤るな/B.O.L.T)
放送日程:2022年3月3日(木)26:30~27:00

1曲目 Avril Lavigne - Sk8er Boi

2曲目 Prince & The Revolution - Raspberry Beret

3曲目 Troye Sivan - Bloom

4曲目 JENNIE - 'SOLO' 

ラジオクラウド リンク

放送は下記リンクで聴くことが出来ます

さいごに

TBSラジオが終焉を迎えつつある中、今一番勢いがあり今後のラジオで覇権を握ると言われているInterFMさんで内藤るなさんがDJを務められたのはとても素晴らしいことですし、初めてのラジオとは思えないくらい聴きやすく楽しいラジオでしたので、グループとしても4月からレギュラー放送がスタートしますが、内藤るなさん個人としてもレギュラー放送始まってくれたら嬉しいですね。
最後にDJ Lunaと聴いた私の妄想上の放送をリミスタで再現してくれたので紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?