見出し画像

【B.O.L.T】青山菜花さん(なのちゃん)からブブーをボル沢山いただきました。

私はラジオアミューズメントパーク『B.O.L.TのAttitude』のコーナー『青山菜花の童謡アレンジクイズ』で、なのちゃんがメンバーがクイズの答えを間違えたときに「ブブー♪」と言うのがとても可愛くて好きなので、”なのちゃんにブブッーーー言われ隊”の隊員になってツイッターで呟いていました。

ネットサイン会で、なのちゃんが「ブブー」を書いてくれることが最近多くなってきて嬉しさのあまりnoteを書くことにしました。
ただの自慢noteですが、他の”なのちゃんにブブッーーー言われ隊の隊員各位”に画像を共有したいと思います。

今月でラジオが終了し、「ブブー」を聴ける機会が少なるかと思いますが、なのちゃんのブブーは世界で一番かわいいと言うことを今後も言い続けていきます。”なのちゃんにブブッーーー言われ隊”は永遠に不滅です。

【2/21】B.O.L.T「バレンタインSP PARTY2022」

2/21に行われたネットサイン会のサインがこちらです。

画像1

サインありがとう。とサインが届いて喜んでみていると何か書いてある・・・えっ!?この日のコメントでは一切ブブーの事なんて伝えてないのに良く見るとブブーが書いてある。嬉しい。
明るさ調整してみたのが下記です。

画像2

【3月9日(水)】B.O.L.T “THE LIVE PACKAGE” 2021発売日記念オンラインジャケットサイン特典会

ライブBDのジャケットサイン会ではもちろん、なのちゃんにお願いしました。ここでもブブーありがとうございます。

画像3

画像4

【3/10】B.O.L.T「ホワイトデーSP PARTY2022」

この日のサインがこちらです。
サインありがとうございます。今回も写真とても可愛いです。

画像5

今回はブブー無いのかぁ・・・・整理しようと裏を見るとありました。裏コメ???しかもブブーをボル沢山ありがとうございます。

画像6

2021/11/13(土)のリミスタ

ちなみにおまけで以前、ネットサイン会のコメントでブブーを言ってもらったところです。これでブブーが好きなことを認知されたのですかね?

ラジオで聴くブブーもかわいいですが、コメントのブブーもかわいいですねよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?