見出し画像

【LARMEレギュラーモデルオーディション2021】ちほすきすき団の皆様お疲れさまでした。

オーディション結果

 LINELIVEで行われたLARMEモデルオーディション2021ですが、2021.7.21の二次選考から始まり、本日2021.8.22で無事に終了しました。
結果から伝えますと、高井千帆さんと我々ちほすきすき団も健闘しましたが目標であった1位には及ばず2位(準グランプリ)という結果でした。
 終盤まで結構差をつけて1位だったのですが最後の最後で捲られて逆に差を広げられるというLINELIVEの恐ろしさを教わりました。

順位

準グランプリの特典

 準グランプリの特典ですがオーディションのイベント概要をみると下記の様になっています。

🥈🥉準グランプリ(応援アイテムランキング2位・3位)
  『LARME』の公式読者モデルメンバー『LARME OFFICIAL GIRL』として活動が決定!
※『LARME』の公式読者モデルメンバー『LARME OFFICIAL GIRL』として活動。『LARME』9月発売号にて掲載。
誌面出演のチャンスがある他、公式SNSなどで展開。

読者モデルとしての活動とありますので、高井千帆さんが紙面にモデルとして登場すると思いますので楽しみに待ちたいですし、活躍次第ではレギューラーモデルに昇格もあり得ますよね?LARMEさん。

高井千帆さんは真のアイドル

 終了した後の感想で、2位で終了して悔しいはずなのに、関係者の方々や我々ちほすきすき団員への感謝を述べる高井千帆さんは本当に心がきれいで真面目な方なのだなって改めて感じました。
ドロドロとしたLINELIVEの世界で、清らかなままオーディションを駆け抜けた高井千帆さんは真のアイドルだと思います。

今回の活動で得たもの

オーディションの結果は惜しくも2位でしたが得たものも多くあります。

高井千帆さん(B.O.L.T)が得たもの
・LARME読者モデルの権利
・新しいファン(これまでと違う層からもファンを獲得した)
・知名度向上
・持ちネタの増加(高井のお時間、ブラック芸等)
・ファンと共同作業を行ったことによる親密度向上

ファンが得たもの
・高井千帆さんと同じ目標に向かって行動できたという充実感
・高井千帆さんの配信が毎日観られたという幸せ
・どのように宣伝すれば効果的にバズらせることができるかというノウハウ
・ハートの集め方の知識(笑)

個人的に得たもの
・ファンの仲間が多く出来た。
・noteを始めることができた。
・ちほすきすき団の一員になれた。
・サンスマイルさんと仲良くなれた。

ちほすきすき団の活動に参加して

 私はそもそも陰キャなのでB.O.L.Tのファンとしても基本ボッチで活動していましたが、今回の活動はファン同士の連携が肝になると感じたので、主にSNSを通じて積極的に活動に参加することにしたところ、活動を通じて多くの仲間と知り合いになれ、一緒に行動することができました。
 ファン一人一人が、SNSを利用して宣伝したり、LINELIVEでハート回復枠を配信したり、LINELIVEの情報を調べて教えてくれたりと様々な活動をしていて一体感を感じました。
 B.O.L.Tのファンの皆さんは思いやりのある優しい方が多いと感じていましたが今回の活動を通じて、改めてそう思います。
 今回の活動で知り合いになれた皆様は今後も仲良くしていただけると幸いです。よろしくお願します。

新規のちほすきすき団員の皆様へ

 今回の活動を通じて高井千帆さんを知り、ちほすきすき団に入団された方へ
高井千帆さんの所属するB.O.L.Tは良いチームで見るだけで幸せになれますし、上にも記載しましたがファンの方も優しいのでライブ会場とかでも新規が参加しやすい状況となっています。
 現在ツアー中ですしチケットもまだ購入できますので、気になった方は一度ツアーに参加してみてはいかがでしょうか。

【大 阪】
2021年9月4日(土) ESAKA MUSE
<1部>open 13:00 / start 13:30 <2部>open 17:00 / start 17:30

【愛 知】
2021年9月12日(日) 名古屋CLUB QUATTRO
<1部>open 13:00 / start 13:30 <2部>open 17:00 / start 17:30

【神奈川】
2021年9月23日(木・祝) 横浜ベイホール
<1部>open 13:00 / start 13:30 <2部>open 17:00 / start 17:30

【全国共通】
全自由 ¥3,500 (税込・入場時別途ドリンク代)

イープラス
https://eplus.jp/bolt08-09/

最後に

 私は2019.4.29の中野以来、継続して活動してくれている高井千帆さん、内藤るなさんの努力が報われるように応援したいとの想いが常にありました。
今回、ちほすきすき団に入団して微力ながら応援できたことは本当に嬉しかったです。これからもB.O.L.Tを応援していきます。
 また、今回協力いただいたスタプラの他のグループファンの皆様本当にありがとうございました。今後何か協力できることがあれば駆けつけますのでいつでもお声がけください。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?