見出し画像

【B.O.L.T】「More Fantastic」発売記念”年忘れ”インターネットサイン会のまとめ(2021/12/28)

2021年12月28日にリミスタで”年忘れ”インターネットサイン会が開催されました。私も参加させていただいたので今回も個人の記録として記載させていただきます。

青山菜花さんに年末の挨拶をしました。

なのちゃんに今年の印象に残った事を聞きましたが、ラジオの童謡のコーナーが印象に残っているとの事でした。思いがけず”ブブー”もやってくれて嬉しかったです。
 来年も青山菜花さんを推していこうと決意しました。

高井千帆さんに年末の挨拶をしました。

ちぃちゃんにはちほすきすき団や、ラジオのツイッター企画など参加できるイベントが多く嬉しかった旨を伝えさせていただきました。
 今年1年でメンバー同士の絆も深まっていると思いますが、我々ファンとの絆も深まったはずなので、来年はもっと多くの人にファンになってもらい絆を深めたいなと思っています。

リミスタしか勝たん

今回のネットサイン会で記念すべき60回目と言うことで、メンバーがそれぞれ挨拶をしていますので記録として残させていただきます。
 個人的にはリミスタさんのネットサイン会が参加しやすいですし、仕事の時でも参加できるので、これからも回数を増やしていって欲しいなと思ってます。

抽選のサイン入りカレンダーが当たりました。

これは全くの余談なのですが、この日のネットサイン会は抽選で4名にメンバー全員のサイン入り2022年の卓上カレンダーが当たる企画があったのですが、なんと当たってしまいました。
弱いファンなのに本当に申し訳ないです。抽選で引き当ててくれた白浜あやさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?